ENTRY LIST

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
09/10

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。

なんかね、めちゃくちゃ、意味もなく切なくなるときってなーい?

ここ最近ずっとそうなの。
切なくって切なくってどうしようもなくて眠れなくなってね、だらだらと4時まで起きてました。

『青いベンチ』とか『Sign』とかを聞いてるからだよ。
ちなみにSignはみすちるではなく『唄人羽』の方ね。

切なくってここらへんがきゅぅってなるよ。

きっと、不安と交錯してる。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 10:40 】

2007
09/05

最近、仕事があまり上手くいってない気がします。

なんかもう、やめたいな。
やめたいけどやめれないんだな。
辞めるって言う勇気もないよ。
…これって勇気って言うのかしら。










白咲ちゃ、誕生日おめでとう!
当日にいえなかったのがとても残念…↓↓

【 JobMemo | CO:0 | TB:0 | 19:25 】

2007
08/11

心細く

とても心細くいるのに。

それを、1番気付いてほしい人に気付いてもらえないのが

さらなる心細さを私に抱かせます。

【 メランコリック | CO:0 | TB:0 | 01:32 】

2007
08/09

自己紹介バトン

亜成ぃからのバトンですよん♪


「自己紹介バトン」


問1、起きてまずはじめにする事は?
布団の上でぼうっとね。


問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
睡眠?


問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
お好み焼きにうどんに冷やし中華!!
・・・冷やし中華食べたい!!


問4、嫌いな食べ物3つ。
ほうれん草にほうれん草にほうれん草でしょー?
それからほうれんそ

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
やっばい、亜成ぃ一緒(笑
眉のこといわれると「どーん!」ってなるのよ。


問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
ここ一週間は、肺炎になったぐらいで嬉しいことなんてないですよ;


問7、ここ一週間で悲しかったことは?
肺炎になっちゃった。
仕事がぁ!!!


問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
ぱんてーん。


問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
頭!!
頭皮!!!(笑


問10、あなたにとって恋愛 とは?
常に居心地のいいもの・・・のはずだとv


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がされてます。
えぇ、実に転がされていますとも!!
転がしてみたi


問12、あなたの長所は?
自分で答えるのって難しいよねー。


問13、短所は?
深く考えすぎるところ。


問14、あなたを動物にたとえると?
亜成ぃと一緒で犬ですね。
小学1年のときくらいに、親友3人でいっつもいたんだけど、
そのときにお互いのことを動物で呼び合ってたんだよねぇ・・v
私が犬で「わんわん」
親友その1が猫で「にゃんにゃん」
親友その2が鹿で「みるみる」
・・・え?何?鹿は『みるみる』よ??
わんわん~って私は呼ばれてたんだよ。


問15、あなたの弱点は?
言葉攻m(こらこらこら


問16、寝る前に必ずすることは?
携帯電話を充電のコードと繋ぐ。


問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
友達と遊ぶ!!
すきなひとの家に行く!!!
ひたすら寝る!!!!


問18、一番好きな季節は?
秋。
だって誕生日だもん。
二十歳になれるもん!!!


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
最近買ったのは「チョコレートラバーズ」っていう、べたべたチョコレートの甘い香りがするの。
チョコレート好きにはたまんねぇ・・・!(変態か!!
思い出があるのは、「エンジェルハートのラズベリーピンク」。
ほんのり甘くて良い香りv
買ってもらったものなのよ。


問20、バトン回す10人。
アンカーで!!!


亜成ぃ、ありがとうね!!

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 18:31 】

2007
08/07

肺炎

やべぇ、人生で2度目の肺炎にかかってしまった


熱が高いです。

息をすうたびに胸がいたいです。

咳をするたびに体中ズキズキします。

ふらー。


1週間自宅療養します。
明日から金曜日までの3日間、会社休みます。
あ~ぁ。

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 19:44 】


 TOP 

