--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/02

卒業

昨日のうちに書こうと思ったけど、なんだか気が抜けて書けなかったこの日記。

ふー・・・。
昨日、ようやく卒業式を終えることが出来ました。
絶対泣くとおもってたけど、本当に泣いちゃった。
とても感動的だったと思う。
退場のとき、担任の先生が出口のところで立ってたんだって。
2人の友達がそれを見て、先生がいるとは思わなくて泣いちゃったって言ってた。
私は先生がいることに気づかなかった。
泣くまいと必死で俯いてたから。(泣いちゃったけど。)

先生は最後の最後まで泣いてくれなかったし(笑)
先生が泣くときは、親が死んだときだって。
うん、先生らしい。
それでいいって思った。

私たちらしく、卒業しよう。

いつものように、飛んでゆくの。

みんな。

※明日には3年間のまとめとしていろいろいっぱい書くよ。
 今日はまだいろいろぼーっとしてるからさ。
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 21:25 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/97-021674e1


 TOP 

