--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/26

人間性バトン

明日は久しぶりの学校だー!

神架 羅兎さんから初★のバトンが回ってきたのさ!

〔 人間性バトン 〕

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
羅兎はね、一番最初は、ああ~面白い子やな~って思ってたけど、
今ではもう・・・バンプ馬鹿っていう印象しか(爆)
まあ、面白い子っていうのは今も昔もかわらないっていうね♪

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
*天然
〔よく言われる。過去最短記録は、初めて話すひとに、3日後に天然でしょって言われちゃった★〕
*面白い
〔羅兎+その他の方々に。〕
*落ち着きがない
〔親に言われる。〕
*早口
〔いろんな方に・・・;〕
*冷たい
〔これもよく言われるなぁ・・・〕

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

*責任感がある人。
*自分の意思を持ってる人。
*人を傷つけない程度にはっきり言う人。
*こういう時にはこうしなくちゃいけないとか、こういうことを言ったら、相手はどういう気持ちになるか・・・
っていうことをきちんと理解している、気持ちの配慮ができる人。(長っ
*私の持ってない良いモノを持ってる人。

4.では反対に嫌いなタイプは?
・・・書ききれないよぉv(ボソ(ぇ
*人をとことん追い詰めたり、傷つける程はっきり言う人。
*自己中心的!
*場の空気が読めない人。
*人の心に土足で入ってくる人。
*やさしさに欠ける人。
それから(自主規制)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

えっとね、人を思いやって、自分の殻に閉じこもらない!
大事な人を心配させないように常に笑顔でいたい!

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ぶぶーっ!(吐血
そんな方いないでしょう!(@□@)
もしいたとしたら、
こんな私を慕ってくれてありがとうー!
かしら?

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人!?
無理無理!!
15人もいない!
えーっと、まあ、とりあえず大好きな人たちをあげてみる!

*いっちゃん
(自分の気持ちとか考えを偽りなしに表現するこ!)
*白咲ちゃん
(自分の考えをもってる、私の尊敬に値する友達!)
*亜成ぃ
(はじめてあったときからロン中毒!素敵!)
*梓殷ちゃん
(絵も描けて、文章も書けて、めちゃかっこいい!)
*あおいちゃん
(ちゃんと自分をもってるなあって思ってる!)
*あや
(話してて飽きない!面白いこv)

ひとまずここまで。
15人はきついな;;

あやへ@
今度のコメント返しは直接あやのブログへいって書き込みするねぇv

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 20:23 】

COMMENT

2006
02/27

やっほっほーい

バトンー!!!!
サンクス♥♥
面白いナンテー・・・w
光栄です( ´艸`)
クラスでも良く言われたり(○´д`A)
「元気だねー」って毎日のように言われる・・・
私だって疲れてるのよ・・・(´Д⊂
ハートが★★
キモ━━(´Д`|||)━━!!!!
スルーしてちょ( ´艸`)

昨日買い物行ったからちょちょっとFFソフト見てきた((笑´∀`))
そしたら・・・
古いの売ってなかった!!
。゚・(つ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
Ⅹくらいからしかなかったような・・・
でもⅩのパッケージは感動的だったなぁ・・・
ウンウン

たこやきうまかったヨンーw
でも6個でギブー(;・∀・)
もんじゃ食べてみたい・・・

【 あや |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/96-afb89b2e


 TOP 

