--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/24

心臓がどきどき

今日は、フィギュアスケートの荒川選手が金をとったね♪
おめでとうございます♪
彼女のすべりを、リアルタイムで(布団の中で)じーっとみてました。

背筋がぞくってした。

・・・すごい!!
人間技じゃない!

見入ってしまったよ。
心臓がどきどき。

あんなに綺麗な人がいるんだって思った。
顔とか、そういうんじゃなくて。
すべってる全ての表情と動きが綺麗だった。

スポーツでこんなに感動したのは初めてだったよ。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 21:42 】

COMMENT

2006
02/24

こんばんみぃ★

やっぽ★
私も荒川選手まじ感動した!!
ノーミスなんてすごすぎる!!!!
あ、金が決まったトキのお母さんの顔見て泣いたっていうのは内緒((笑´∀`))

Ⅶはねぇ~・・・
主人公はクラウドだったかな??
まじカッケー(●´艸`)´艸`)´艸`)
ⅩⅡって新しく出るやつだよね!?
うぅぅ・・・
金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚・(つ□`ヾ)・゚。

パイレーツ2は絶対見る!!
1DVD持ってっし( ´艸`)
当時は友達とジャック船長にキャーキャー言ってたなぁ しみじみ
待ちうけにしてたりしたっけ・・・痛

【 あや |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/95-c9dca273


 TOP 

