--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/23

バトンバトン!

2こバトンがきております。

1つめ。
梓殷ちゃんから携帯バトンをいただきました。
でも、私は携帯もっちょらんのです・・・;
でもでも3月に買うので、買ったら答えさせてもらおっと♪

2つめはあやからー!
テーマバトンをいただきですv
それではいってみよう!!

@テーマバトン@
Q1.棚に入ってる「絵」に関するものは?
いっぱいいっぱい!(笑)
漫画とか漫画とか漫画とか!

Q2.今妄想している「絵」に関する事は?
え、なんだろ・・・鬼畜三昧!?
とか片目とか!?

Q3.最初に出会った「絵」は?
え!?
・・・あんぱんまんかな?

Q4.特別な思い入れのある「絵」は?
思い入れがあるっていうか・・・
とあるサイトさんのある一枚の絵がむしょうに好きで惹かれる。
PBBSに絵を描くときとか、よく思い浮かべるよ。
あーあんな色づかいできたらいいよなーって。

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
「」の中変えてくださいなーっと。

Ⅰ羅兎→「バンプ」!
(無限に答えられそうだよね、ていうか答えられるよね!(笑))

Ⅱ白咲ちゃん→「幻水」!
(面白そうなの聞けそう♪でも無理しないでね?)
 
Ⅲ梓殷ちゃん→「レミオロメン」!
(好きなんだよね!ABOUT MASTERばっちり読んでるっ!)

Ⅳ亜成ぃ→「ロン」!
(ロン中毒の亜成ぃへ!)

Ⅴいっちゃん→「オーストラリア」!
(私も行きたいっ!)

以上でーす。

では以下はあやへっ!



▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 19:54 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/93-8188963a


 TOP 

