--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/22

おけしょうとちょこれーと。

今日はね、アレよ!
家に誰もいなかったから、(いつもの事だけど)
一人でお化粧の練習をしたのさ!

もう、社会人だしさ、卒業後、9日に研修会あるしね・・・!

まずねー、洗顔して化粧水塗った。
次に下地として肌色の日焼け止めつけて。
で、リキッドタイプのファンデ塗った。
・・・なんかこの時点であたしじゃなかった(爆)
ちょっと、あたしの肌にしては薄すぎのファンデだったかなあと。
失敗だね、アレは。
それに、安物だったから・・・ブツブツ
だってさー、化粧品って高いよね?
なんで、あんなに高いのか・・・。
ていうか、あんな高いものをよくもまあ買ってたなあなんて、
クラスメイトを思い浮かべたり。
(バイトしてたんだろうなあ・・・)
でもね、高いもの買って、失敗するよりも、安物買って、
練習してからのほうがいいよなっておもったの!
でも、やっぱだめだね・・・。
安物は安物・・・(爆)
ひとまず、これでやる気なくして、化粧落とした。
ま!また今度でいっかーって。(暢気。)

あ、それと、アレ観た!
チャーリーとチョコレート工場!
(嗚呼、担任を思い浮かべてしまう・・・!)
なんか・・・思ったより・・・。
面白かったけど!
でも、多分、期待しすぎたんだろうなー。
面白かったけど!!
次は、コープスブライド観たい!
本当は、友人と観に行く予定だったんだけど、
どこで上映してるのか分からなかったのさ~。
近場のレンタル屋さんで、もうすぐレンタル開始らしいから、
速攻でレンタルして観るのさ~。
うーん、楽しみ。

それでは以下は@@あや@@へ!!

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 21:06 】

COMMENT

2006
02/23

やほーい★

ペンタブってネットで安いんだ!!
お得情報デスネ!!(○´Д)b
買うときペンの太さは注意しとくヨヾ(*゚▽゚*)ノ

FFⅩね!!
おけー@@
買ってみる!!ワラ
感動したい!!!!
あとねー
FFⅦも欲しいんだい((笑´∀`))
主人公がかっこいいんだこれが( ´艸`)
あははは
KHやってみて♪
FFの人イッパイ出てくるヨンw

リンク大歓迎ですからァァァww
実は私もこの前零のブログをブクマしまして・・・
報告忘れてた!!(アホ)
良かったカナァ!?(´Д⊂

チャーリー見たい・・・
ジョニーデップ・・・www

【 あや |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/92-402b765d


 TOP 

