--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/20

ノータイトルで!!

メインサイト、縮小運営開始しましたー。
アナログ絵全部撤去して、bbsも撤去して、Writeも撤去。
わーいっぱい撤去したなー。
全部のメニューをINDEXでおさえてみたけど、
なんかごちゃごちゃしてるような。
・・・そんなことないよね!!(汗;
リンク集も微妙に変えた。
何件か撤去。
相互さんと霜月はるか関連はもちろん残ってるけど!!

TOP絵も変更したよ。
目指すは鬼畜!(殺)
やわやわ~な感じよりもきっ!
としてるほうがすきよ。
趣味まるだしやん・・・・。
さっきっていうか、数時間前にも絵を描いたよ。
自分のPBBSに。
だいぶなれてきた!
ていうか、昔の感覚思い出してきた!
うん!もっとがんばるよ!
それでそれで、いずれはエチャデビューしたい!
やったことないのv
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 21:00 】

COMMENT

2006
02/21

わーん。゚(゚´Д`゚)゚。

(少々テンション壊れ気味です)

零ーーーーーー!!
うぅっ( ノД`)
無事生還しましたーー!!
まじしんどかった;;
途中で三途の川を見たょ・・・(ウソ)
でもまたブログに戻ってこれて嬉しいYO★★(ウザ)
よろしくねんw

私実は今ペンタブが欲しいのよー( ´Д⊂
でも金が・・・
エチャもしたいし・・・
買ったら零とやってみたいナア・・・なんて((笑´∀`))

あ、そうそう
零今FFハマってるん??
私も欲しい・・・!!
でも今はKHやってる最中((笑´∀`))
しかもⅡじゃなくてⅠね( ´艸`)
買ってやってみたらオモロくってね( ´,_ゝ`)
でもFFもやってみたい・・・!!!!
いつか手に入れるぞぃ!!


あぁぁ・・・
カナリの長文になってしまったぁ・・・!!
ここまで読んでくれてありがとーござんした★
また来ますww

【 あや |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/90-5b730edf


 TOP 

