--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/17

登校日

なんか、アレだね・・・!
居留守って、どきどきするね!
いえいえ、意図的に居留守をしたわけではないけれども。
たまたまね、今、インターフォン(ん?インターホンかな)が鳴って
誰か来たのだけれども。
あ~誰か来たーっと思って、のそのそ玄関いって出ようと思ったら
お客さん、ポストになんか突っ込んでぱっぱと行ってしまわれたよ。
ごめんね、のろのろ行ったから、待てなかったんだよね!きっと!
あー初めて居留守(モドキ)をしたからどきどきするよ!
嗚呼きっとこれは恋ね!(違

今日は学校登校日でした。
久しぶりで、楽しみすぎて、夜なかなか寝付けなかったよ!
学校、だいすきっ
友達と楽しい話ができるからなんだけどね。
決してこの休み中、家族以外の人間と話しをしてないからでわ・・・!(汗;
楽しかったよー。
いっぱい笑えたから、晴れ晴れした気分。
うん、幸せ。

集会(?)があったんだけど、校長先生のながーい話が。
・・・なんかよく分からなかった・・・。
急に高校時代の恋を語りだして。
うーん青春。
でも、ちょっと古いような・・・!
時代を感じたよ。
その次は卒業式のために校歌と国家の練習。
講堂寒いのに、教頭が声が出てないとかいうしさあ。
あんな寒い中、声でないよ!
教頭がマイクもって歌ってて、隣のYが
"教頭はマイクもってるから声でかいんじゃん!"
って。
無言で頷かせて頂きました。
彼の言うとおりだ。
その次に服装検査。
主に頭髪を検査されました。
もちろん私は大丈夫だったよ。
黒いし短いし!
(写真、古いなあ・・・)

うん、まあこのぐらい。
寒かったけど、楽しかったよ。
(久しぶりの外出だったし!)
言っちゃ駄目!



あとは追記。
読んでも読まなくても差し障り無い部分。

▽ MORE

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 17:57 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/89-a422ee22


 TOP 

