--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/01

Last

今日は、高校生活、最後の授業の日でした。
これで、私は集団生活の中で勉強するということを終えたのだけれども。
うーん、おもったほど、あっけく過ぎていって。
最後の授業は、ビジネスマナーだった。
担当の先生が、
"入学当時はどうなるかと思ったけど、皆大人になったねぇ"
って笑ってたよ。
うーん、私はこの3年間でどれだけ成長できたのだろうか。
ちょっと振り返ってみたりね。

そういえば、明日からな卒業試験が始まります。
まだ全然勉強に手をつけてないけど、どうにかなる・・・
どうにかなるって信じてる!!
スポンサーサイト

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 21:56 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/82-5f534633


 TOP 

