--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/28


あ、そういえば、今週のある一日で、友達にこん

なことを聞かれた。

生まれ変わるなら、何になりたい?



どうしたの、突然(笑)

一人の友達は人間って即答。
もう一人の友達も人間だって。
二人とも、男になりたいって言ってたよ。

またまたもう一人の友達は、はっきり教えてくれ

なかったよ。
犬でもいいけど、飼われて捨てられたりしたら嫌

だよーって言ってた。

で、私はこう即答したのさ。

星になりたい

ある友達には「はいはい」みたいな。(笑)
またある友達には微笑まれた。

・・・本気なんですけど!!

人間はもう嫌なのさ~。
黒すぎ。

自然の一部になりたいと、ずっと昔から思ってた

しね。
星も命のひとつだから、生まれ変わることができ

るならば、
私は星になりたいよ。

スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 13:43 】

COMMENT

2006
01/29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/80-22fdbd1b


 TOP 

