--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/07

ムカデと格闘バナシ。


今日の夜中のこと。
たぶん、ごろだった。
耳元で、バシバシ何かをたたく音がしたので、
う~・・・とか唸りつつ、目を覚ましました。
音のするほうを見ると、私の耳元近くで、
弟が雑誌を丸めて畳をバシバシ叩いているではないですか!
「ちょっと、こんな時間にあんた何やっとん
と聞くと、
「姉ちゃん!ムカデが出たよ!」
それ聞いた瞬間、飛び起きました。
「どこどこ!?」
「そこ!あ、消えた・・・。」
弟はムカデちゃんを見失ったようで。
「おらんくなったら、しょうがないよね。」
諦めムードの弟。
いいえ、そうはいきません。
「どけ!布団叩くから!」
弟押しのけ、布団を猛烈な勢い叩きました。
すると、ふとんからぽろりとムカデちゃん。
再び、弟が雑誌で叩きまくり始めました。
最後には、ぴくぴくするムカデを、ひばさみでつかんで
ベランダにポイ。
あーこわかった。(汗;
夜中のムカデ姉弟の格闘話でした。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:00 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/8-ec4c1f74


 TOP 

