--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/22

うぐぐ・・・っ

うーあー。
どうしよう!
20日に、霜月はるかの新曲がでちゃったんだよ!
もうどうする?
これは買うしかない!?

新曲は、あるサークルさんのだす漫画と連動する曲なのだそうです。
なので、CDを買おうとすると漫画もついてくるんだって。
うわー。
絵もすごく綺麗だったよ!
なにより、霜月さんの声がまた一段と綺麗だよ。

でも、これだけじゃないんだー。
アルトネリコっていうゲームがあと一週間後に発売されるんだけど、
これでも霜月さんが歌ってるんだよー!
霜月さんだけじゃないんだけどねー。
それのヴォーカルCDも発売されるんだよー
(もしかしたら発売中かもしれない・・・!)

霜月はるかファンとしては、どちらのCDも買うべき!?
でも、どっちも2500円以上するんだー。
2つとも買ったら・・・破産する!

ちょっとお財布と相談せねば・・・。
でも、いずれは2つとも買うつもり。
ていうか、まずは20日に発売されたばかりの方は近いうちに絶対買うのさ!
ふふん。

あー雪が降り始めましたよ。
明日、積もらなければイイなあ。。

ん?
ブログにはってる自分の後姿も、もう換えないとねぇ・・・。
ふ・・・。

でわでわ今日はこのへんで。
(最近、霜月さんのことばっかり話してる気が・・・(汗;))

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:17 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/76-2e76bf57


 TOP 

