--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/13

罪と笑み

私は霜月はるか中毒かもしれない・・・!

もう、彼女の歌声が大好きよ!
きっと、ポルノよりも好きよ!

さっき、絵を描いてたんですけど、掲示板の誤作動で、

消えちゃいました

ショックですよ。
ええ、ショックです!!(涙)

霜月はるかの歌う曲のなかでもとびきり大好きな曲のイメージ絵だったのに・・・!

・・・ぷー。。。

不満をぶつけてみた。

最近、家での失敗をことごとく私のせいにされます。
姉や弟のせいなのに、父が真っ先に疑いをかけるのは
この私だったり。
私の壊れたデジカメ、姉が破壊したのにもかかわらず、
デジカメを姉に貸した私が悪いっって罪をなすりつけられたり。
・・・なんでよ?
初めて使うわけでもなくって、ある程度使い方を知ってるから、
貸したのに・・・!
それなのに、なんで私が悪いことになるんだろう・・・・・。
それとも、本当に、私がわるいのかしら?
もしそうなら、私、誰も、何も信じられなくなるんですけど。

・・・ぷーぷー。。。

再度、不満をぶつけてみた。

今日、例の国語の先生の口からの言葉がでてきてました。

””僕と一緒に死んではくれまいか?””
クラスの男子たちが笑いながら太宰治ー!って言ってました。
そのとき、大晦日に自分が書いたブログを思いだして。
そしたらとその女たちを思い描いてた。
そしたらそしたら、自然と笑みがうかんできてさ。
ちょと幸せな気分になったよ。
なんでそんな気分になったか、それはあなたの想像におまかせするよ!
わかる人にはきっと分かるとおもうから。

それではでは!
白咲ちゃんといっちゃんへのコメント返しです!


▽ MORE

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 23:25 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/73-ed69c70d


 TOP 

