--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/11

朝を塞き止めてるキミに気づいた。

大好きな歌い手さんの霜月はるかさんと片霧烈火さんのあるコラボ曲のある一節が、

「  暗い大地に僕の影が降り立って
   朝を塞き止めてるキミに気づいた。   」

なのさ。
ぼかぁ、コレが聞けただけで満足だよ(誰だよ
この曲聴いてたら、なんか幸せよ。
彼女たちの声は、そのへんの人の声よりも、とっても綺麗。
うーん、すてき

ところで、もう、すっごく、やる気というか、いろんなものが欠落
していってるんですけど。

昨日姉に唯一の絵をPCに取り込む手段を断たれました。
ええ、破壊されました。
こちらに背中を向けてなにしてるんだと思ったら、
急にバキバキッって・・・・。
なんなの!あのこ!!
もう、どうしようって感じですよ。

いっきにやる気なくして↓↓

・・・こうなりゃサイト休止しようかな・・・て・・・おもったり。

ほかにも原因あるんだけど。

なんかね、自分の昔のこと、結構乗りこえられたかなって思ってて。
3連休のとき、ちょっと時間があってね、
自分の中を整理するつもりで
PCのメモ帳に、自分がこれまでどうやって生きてきた(生き延びたのほうが正しいかもだけど)とか、思ってたこととかを、小学校のときからさかのぼってって、綴っていったのね。
そしたら、途中から、手、震えてって、キーボード叩けなくなっちゃった。

あはは。

あたしって、結局はまだまだなのね。
自分のこと、整理することもままならないなんて。

どうにかコレを乗り越えて、社会人になりたいのに。

だから、今の絵のサイト、お休みして、自分をもっと強く、高く、
誇れるように、今までのことを綴ったり、思ったことを綴っていくサイトをたてようかなぁって。
ぜんぜんツマラナイサイトになると思うけどね。
ネットの友達もへっちゃうかもだけど。
へんなやーつって思われるかもだけれど!(笑)

ちょっとづつ、かわっていけたら、本望だよ。

私の"朝"を塞き止めてる存在を気づけたらいいとおもう。

・・・ていっても、まだ本当にサイト休止するとは決めてないけどね;
どうなるかなぁ~・・・。

それではでわ、・・・あぁっと、コメント返しをしたいけど、ことの元凶の姉がPCやめろって言うんでこのへんで今日はやめときます。。
次にはかならず、コメント返しをするね!
白咲ちゃんに、いっちゃん!
ひとまず、二人とも、バトンをもらってくれて、ありがとう!

零でした。

今日父が針治療に行って、中国四千年の歴史は馬鹿にできんって言ってたよ。ていうか、今も言ってるよ!

スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:26 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/72-7d992e7c


 TOP 

