--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/07

ありがとう

あたしが  泣いているのは

悲しい からじゃなくて

嬉しい からだ

あたしが書いた文章を 考えてくれた人がいる

気持ちを伝えてくれる人がいる

真剣に考えてくれる人がいる

なんて せ なんだろう

どうしても聞いてほしいこと が あって

伝えたいことが あって

ばらばらに舞っていた 言葉を

拾って 集めて 収めた言の葉たち

ただ聞いてもらえたら それでいいと 感じていた

誰からも反応がなくとも 何か 感じてもらえたら

それでいいと

でも 答えてくれた人 がいる

本当に 嬉しい

心から 嬉しいと おもったよ

ありがとう

一度の ありがとう じゃ 足りないね

もっと もっと ありがとう

気持ちを 聞かせてくれて

ありがとう。

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 16:32 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/70-92988312


 TOP 

