--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/04

ブログバトン♪

亜成ぃからバトンがまわってきたのさっ☆
夢バトンです♪

さぁさぁ、答えてくよぉー。

01.子供の頃何になりたかった?
獣医さん。
特に鳥が大好きで、それなりに勉強してた記憶が。

02.その夢は叶ったか?
叶ってないですねー。
就職するのはIT企業ですから。

03.現在の夢は?
WEBデザイナーの仕事をしてみたいな。
あっと驚くようなデザインのサイトを作ってみたい。
個人向けのね。

04.もし、宝くじで3億円当たったらどうする?
ええっと、まずは新しいノートパソコン買う!
(AとZとQが打てないキーボードとおさらばしたいっ)
あとは、宇宙旅行の費用にでも。
(それでも足りないよね・・・)
・・・ていうか、この二つのギャップ激しいなぁ・・・。

05.あなたにとって、夢の世界は?
空をぷかぷか浮けたらそこは夢の世界だよ!

06.昨晩見た夢は?
でっかい蛇が学校の教室に侵入してくる夢。
窓から入ってきては出て行く蛇。
一度目に教室に侵入してくるときは手首ぐらいの太さだったのに、
数回目には人の上半身くらいの太さになっていったのです。
私、恐ろしがるどころか、物珍しさに追いかけていってました。
ふふふ、私らしい。

あと、こんな夢とか。
クラスメイトの男子が、新しい新任の先生に誑かされている夢(笑)
もちろん、女の先生ね。
なぜか私が彼をその先生から助けてあげようとやっきになっててさ、目が覚めたとき、かなりあせったよ。
なんであんな夢を見たんだろうって思った・・・。(汗;

07.この人の夢を見たいと思う5人は?
いっちゃん・あや・山羊さん
の夢が見てみたーい

亜成ぃありがとね~☆

それでは、次はあやへレス返しですよ。

▽ MORE

【 わたくしごと | CO:2 | TB:0 | 22:33 】

COMMENT

2006
01/05

ありりw

どーもぉ★
バトンありがとーww
答えてて楽しかったヨ~♥♥
私も回ってきたら即行零に回すネ☆アハ(迷惑)

なんか夢の内容が私と似てるね~((笑´∀`))
ミステリアスなトコが( ´艸`)
零夢のセンスいいよッッ!!(どんなセンスだ)

【 あや |  編集 】

2006
01/09

こん~。

ちょっと実は初バトンなのでドキドキですよ。(笑
頑張って答えさせてもらうね。(´∀`)
ではでは短いけど失礼します☆

【 ichi |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/69-017d06bb


 TOP 

