--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/02

中吉!

今日は、神社に初詣に行きました。
”今年もいいことありますようにっ”
ってお願いしときました。
ちなみに賽銭額は3円。
父に”少っ”って言われたけど、気持ちの問題だよね!!
(あと百円しか小銭が無くって、百円出したらおみくじを引くおかねがなくなっちゃうなんて理由では決してないですよ!(汗;;
おみくじ引いたら中吉でした。
うーん、なかなか。
大吉の次にイイもんね!
その後、フジグランと天満屋を行き来しました。
店同士、隣り合っていたので。
就職しても使えるバッグと、
(壱万円以上のバッグを初めて購入したよ!)
入社式で着るスーツと靴を購入。
(靴、結構ヒール細いし高いよ!!)
ううぅ・・・。
御金がいっぱい飛んでいきました。
といっても、父が出したんだけどね。
そのとき、スーツを購入したお店で、新年のおみくじゲームをやってて、引かせてもらいました。
くじは、大吉・中吉・吉・小吉の4つ。
どれも景品つき。
ひくまえ、景品は、小吉が”飴”っていうのしかしりませんでした。
(あ、飴いいなー・・・って思った。)
父が、”どうせひいても小吉で、飴だよ”って笑ってました。
そうりゃそうだ。
そんないいことがあるわけ・・・。
とったくじをコインでけずると、見えてきたのは中吉。
”あー、中吉だー”
って言うと、店員の人が
”えっ!”
とびっくりしてくじを確認。
”おお!すごいですねー!”
と店員さん。
”よし!よくやった!”
と父。
中吉の景品は、商品”2割引券”。
やったあ!でも飴ちゃん・・・。
ん?
今日は神社で引いたおみくじも中吉だったぞ・・・?

・・・・。

なんだか、今年は良いことがありそうです★


スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 20:16 】

COMMENT

2006
01/03

ことよろー!!

お久しぶりですー!!
謹賀新年・・・
今年もよろしく(○´Д)b ネ!!

お賽銭私も負けてないヨ・・・
5円とか!!((笑´∀`))
ご縁がありますよーに・・・なんつって(古)
でも一番おっきいトコには30円入れてきた★ワラ

あっ、そーいえばウチのトッポ、ついに色変わりましたaaaaaaa!!
自分でもビックリ・・・
セロチャンの成長が楽しみだぁ・・・

【 あや |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/67-0bac4372


 TOP 

