--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/31

いいかんじー

いいかんじーに続いてますよ(笑)
先日銀行にて、初めて自分だけの口座を開設しました。
どっきどきでした。
そのときに、
”2、3日後にキャッシュカードをお送りしますね”
と言われてました。
父は、年末だから、10日後ぐらいになるんじゃないって言ってたんで、あーそっかあーっと思ってたんですね。
そしたら、つい今しがたキャッシュカードが届いたんです。
りんごーん”って家のベルが鳴ったんで・・・(汗
ごめんなさい・・・”ピンポーン”って鳴りました・・・はい。
・・・でですねー!(無理矢理)
配達のお兄さんが封筒2つわたしてくれて、そのうちのひとつが銀行からで。
早速封筒切って、カード取り出し。
カードとごたいめーん。

・・・ふふふー。
なんか、こういう、子供時代に持たせてもらえなかったものをようやく持たせてもらえるのって、なんだか嬉しいですね。
たかが、口座開設して、キャッシュカードを手にしたぐらいでナニコイツ・・・って思うかも知れませんが、子供時代に無かったものを手にすることって、結構、自分が成長したっていう証に思うんだ。
子供だからと思われてたからこそ、持たせて貰えなかったんだろうし。

でも

それと同時に

子供時代との決別を感じるんだよね。

寂しいきもするけれど、いつか来ることだしね。
嫌なことは早いほうがイイよ!

そんなあたしに口座の開設を許した張本人は、
今年一年の憂さ晴らしに現在”ぱちんこ”に行っております。

・・・・。

帰ってくる気配ないんですけど。
スポンサーサイト

【 大晦日記事集 | CO:0 | TB:0 | 16:47 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/63-c1191bcd


 TOP 

