--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/25

一週間の総まとめ(其の2)

メリーメリー・クリスマース!!

さぁさぁ、待ちに待ってない冬休みがスタートしましたね。
・・・暇すぎ。
早く学校始まって欲しいです。
(珍しい!!)
でも、新学期始まっても1ヶ月しかないのは寂しいね。
卒業も、もうすぐそこです。

ということで、一週間のまとめでも。
月~水までは何事もなくフツ-に過ぎていきました。
平凡に。
木曜日は、大雪が降る中、学校へ。
警報でても学校こいって、ありえなくねぇ?
まあ、でてなかったんだけどね。
友人T(通称:チョコレートケーキさん)が、なんども滑っているのを見ながら、歩いて行きました。
(私のおにゅーのローファーは滑り止めがしっかりしているのさっ!)
終業式、講堂でありました。
一応、ストーブあったけど、ストーブの役割を果たしていなかった。
校歌を歌っているとき気づいたこと。
あまりの寒さに、皆の口から白い息、噴射。
私一人、心の中で爆笑。
左隣のUちゃん、俯いて寝てた。

金曜日は天皇誕生日。
この日は友人Y(度々登場してくるY君(笑))とOさん(久々の登場です(笑))の3人で一級簿記の勉強会を開催。
一級をもっている私が2人を教えることに。
開催場所はYの家。
男の子の部屋に入るのは小学校以来だよ(笑)
ていうか、Yの家が団地にあって、登るので疲れたよ・・・。
Y曰く、”一度来た友達は、大抵もう来たくないって言うよ”って。
山登りに慣れてる私とOs(私たちも団地住みなんで)でも、結構大変だねって話したよ。
これなら、時々遅刻してくるのも頷ける。
Yの家を訪問して、出迎えてくれたのが、可愛いわんこの”ハナちゃん”!!!
このこめちゃくちゃ可愛かった・・・!!
人懐っこくてv
ずっと一緒にいたかったけど、ひとまず勉強しなくてはいけなかったので、ハナちゃんとお別れ。
Yの部屋に入り、無言で3人、こたつにもぐって。
ふーっと一息。
3人とも出る言葉が”疲れた・・・”だったのはご愛嬌。
2人が工業簿記を勉強しているうちに、私は情報処理を勉強してました。
すると、Osが”零~、ここがわからん~”って言ってきたので、ひとまずその問題を私が解くことに。
そしたら・・(ヤベェ、わかんねぇ・・・!)状態に。
そしたらそしたら、Yが”俺にやらせて”とか言ってきたので、どっちがさきに解くか勝負に。
・・・負けました。
Yはすぐに、かるーく解いてしまって。
得意げにするY。
”零の時代はおわったっぽいね”
なんて言うO。(さんづけなし)
うおぉ~!なんて唸る私。
その後、リベンジしてなんとかOの解らない別の問題を解いてやりました。
うーん、ホントに工業簿記は嫌いさ。
会計ならイケるのに。

勉強の他に、イロイロ話して爆笑したよぉ。
私の言うことのせいで、勉強できんとかいうYとO。
ごめんね~、面白くて☆(どうせ、鉄筋が好きさ!)
本当に、途中で勉強放り出して、お話TIMEになってしまったよ・・・;
まぁ次こそ、工業簿記受かれよ、Y!
会計と工業簿記、頑張ってね、Os!

昨日の土曜日は、なかなか風邪が治らないので、強制的に病院へ。
一人で行ってきました。
・・・一時間以上まったのに、診察が5分もないってどうなの?
父にそのことを報告すると、”本当に診察したのか!?”って不審そうでした。
なのに、大量の薬を処方され。
・・・病院の先生は、私を薬漬けにしたいのか!?
・・・粉薬出しやがって・・・(論点違う)
早く治ればいいなー。

それにしても、暇い。
早く学校に行って、会いたいよー。

山羊さんへ>>>

赤点2枚ですかー。
ドンマイです。
生物は壊滅ですかー。
生物は私、得意な方なんですよv
でも、今は科学なんでつまらないし、嫌いです(爆)
三者面談あるんですか!!
うわわわ;・・・頑張ってください!
私の成績表は26日以降に届くらしいので、届いたときが地獄です。
一学期に比べ、この二学期はガクッと下がっているはずなので、
父になんて言われるか・・・。
容易に想像できるので、ちょっと怖いです(笑)
復習、私も嫌いですよ~。
ギリギリだって気づかなきゃ、やらないですから~v(殺)
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 12:09 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/60-af9c5c2e


 TOP 

