--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/11

テスト終了。

この金曜日でテストも終わりました。
そして検定の結果もわかりました。
ずーっと前にうけた電卓検定は1級取れました。
わーい。(心がこもってない)
ワープロ検定は、落ちました。
文書デザインであれはおちちゃったんだと思う・・。
筆記も速度も完璧だったもの!!!!!
あーもう、1級5つが私の夢だったのに。
3つどまりか、よくて4つどまりだ。

私って、なんでがんばらなきゃいけないときに頑張れないんだろう。

永遠の謎。
スポンサーサイト

【 学校 | CO:1 | TB:0 | 13:44 】

COMMENT

2005
12/14

おつかれさまです

テストお疲れ様です。
自分ところは月曜日に終わりました。
いやぁ~、悪夢でした。(笑

あといろいろ資格を取ってらっしゃってすごいですね。
自分も一年ぐらい前にワープロ検定を受けたんですが、
自分も落ちました。難しいですね。

頑張りましょう。自分のペースでゆっくり。
今度は受かりますよ。絶対。

と、なんか偉そうなこと言ってスイマセン(汗



【 山羊直 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/58-393d0cd4


 TOP 

