--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/22

精神

今日はいっちゃんの誕生日っていう素敵な日なのに、
沈む自分が今日、あそこにいた。

さいてい。

なんか、自分でも何が正しくて、正しくないのかが分からない。
こういう時はどうすることが一番いいのかなぁ?
気にせずに、さっさと寝てしまうのが手っ取りばやいよね。
でも、私はそれができないんだよ。
ずっと考えて考えて考えて考えぬく。
自分なりの答えをみつけるまで。
そうしなくちゃ、今まで生きてきた自分が崩れていきそうで。

今日もね、自分の中に巣食った疑問と戦っていたのですよ。
しかも、かーなーり手ごわくて。
そこで、私の悪い癖がでちゃってさ。。
一度深く考えだすと、周りが見えなくなってしまうんだ。
友人達の目には、沈んでるように見えたらしく、心配をかけてしまい。
(事実、かーなーり沈んでたんですけれども)

ごめんね、ごめんね、みんなごめんね。

全部、私の精神の弱さのせいなんだ。
もっと強くなれたらって思う。

どうしたの~?って聞かれたから、
”精神的なことなんだよぉ~”
っていうしかなかった。
元気ない零は寂しいよ~って、友人の一人がいってくれて、
嬉しかった反面、情けなかった。
どうしようもなくて、悲しくて俯いた。
ちょっと涙がでたけど、顔は上げなかった。
余計に心配させたくなかったし。

顔を上げた。
巣食ってた疑問は、少しだけ奥底に引っ込んでくれた。

結局最後には、私ひとりの問題で、
ソレに立ち向かうのも我が身ひとつ。
誰かに相談しないのは、そういう理由が私の理性に根付いているからだと思う。
最後には自分でなんとかしないといけなくて、誰かに話してそのぶん心配かけるなら、最初から言わないほうがイイじゃない。
少なくとも、私はそう考えてるんだ。
それから、私は他人に自分の弱いところを見せたくないんだと思う。
低俗なプライドが邪魔をする。
プライドなんてなければいいとおもった。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
メールをくださっている皆様。
返信おくれてごめんなさい;;
諸事情により、少し忙しくてかけてません;;
落ち着いたら、必ず返信します。
ごめんなさいです。

白咲c>
メールありがとう~♪
返信、すぐに送れなくてごめんね;;
必ず返信するので、もう少しまっててね。
それと、お祝いの言葉、有難うね。
ここで、お礼をちびっとさせてもらいました☆
スポンサーサイト

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 23:11 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/56-6e551acd


 TOP 

