--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/09

恥ずかしかった・・・。

今日はいろいろありましたー。

羅兎にやっと誕生日の贈り物をおしつける(ぇ)ことができたよぉ。
ほら、ずーっと前に書いたやつです。
皆さんにも内緒にしてた・・・。

それで、昨日やっとブツが家に届いたので、今日、早速あげたんです。

贈りつけたのは・・・

月の権利書。

ええ、嘘ではないですよ。
大真面目です。
彼女の反応は、思ったほど驚きがなかったかな?って思ったんだけど、そうでもなかった。
先程、彼女の日記を読んだら、それなりにびっくりしてたみたいで(^^

というか、友達の誕生日プレゼントに月の権利書あげる高校生って、どうなの?
自分で言っててなんだけど。
内心、びくびくだったんだよね。
厭きられるんじゃないかって。
それでも、高校3年で学生最後だし、何か、すっごく印象に残るものを贈りたいなって思ったんだ。ちょっと値が張ってもいいから。
どちらをとるか、天秤にかけてみたら、私は後者をとってた。
もし、厭きられたら、それは私と彼女の価値観の違いだったってこと。

でも、よかったよ。

厭きられず、それに喜んでもらえたから。

それから、今日は全校生徒の前で表彰されました。
実は、自分が授業で作ったプログラムを全国のプログラムコンテストに出展したら、入賞してしまって。
かなり恥ずかしかったし・・///
いろんな人に笑われたけど。。
でも、頑張ってよかったと思う。
うん。
↓これが表彰状です。

PICT0002.jpg


☆☆コメ返し!!!☆☆
アヤ>>
ウチに合ってる?
ほんと~?
アリガトゥvv///
星とかスキなんだよ♪

星といえば、セロが月と地球を覚えたよ!!
残るは太陽と木星のみv

応援ありがとぉー(>_<)
アヤの声援を受けて頑張るよぉv
スポンサーサイト

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 23:05 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/53-686cfd4d


 TOP 

