--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/05

ふと思った。

自分にとって、何が一番怖いことか。

それは、自分の中の奥底にいる、自分の狂気と向かい合うこと。

これほど、恐ろしいものもないんじゃないかな??
きっと誰もが持っていると思うけれど、それが自分の中に潜んでいるとはなかなか気づかないものだよ。

触れたら怪我をするかもしれないからね。
自分の狂気なんて、そうそう触れられるものじゃない。

でも、なんらかの変革を望むのなら、
自分の狂気はどんなものなのか、模索するのもひとつの手だと思う。
それがいい方向へ転がるか、よくない方向へ転がるのか、それは触れた本人のみが分かりえることだけれどねっ。

うーん。

考えるべきことはいっぱいあるね!!!

もっと、いろいろ考えるようにしよぅ。うん。

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 16:23 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/51-5b5ade6d


 TOP 

