--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/05

はっけーん。

とあるメロcのところで麦藁帽子見つけた。

向日葵可愛いなあ。
季節外れだけどね。

今日は大大大好きな人の話をしますねー。
名前は霜月はるかさん。
めちゃくちゃ声綺麗な方なんです。
声色が、幻想的でいて、とても優しくて。
勇気付けられます。
つい最近、メジャーアルバムをだしたらしいです・・・。
昨日しりました!!!!(爆)
大好きなのにーーー!!!
何で私は知らなかったんだ!?
知ってたら、もっと早くに買ってたよ・・・。

世の中には、TVとかラジオにでてなくてそれほど有名でなくても、
(霜月さんはそれなりに有名ですが!!)
とっても綺麗な歌を歌われる方がいるんですね。
私はすべての歌手の中で、彼女がいちばん好きです。
これからも頑張ってほしいです。

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 11:50 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/50-04d883bd


 TOP 

