--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/18

暗いらしいです

なんかー、私のブログは暗いらしいです。。。
そんなー、普通に思ってること、暴露してるだけなのに☆
off友人に言われてしまいましたよ。
羅兎にも聞いてみると、同意され・・・(爆)
みもふたもあったもんじゃないよね。

ということで、少し明るい(?)話を。

今日から・・・ていうか、土曜日から席替えをした新しい席でした。
といっても、選択授業が多くて教室で授業、ましてや自分の席で授業をうけることなんて

稀なんだけれども。
オフ友の羅兎さんとは離れてしまったのですが、他に話せる人たちが近くにいるのでよし

とする。
斜め前にもそれなりに仲のいい子はいるし、前の人もいい人だしね


でーもー。
斜め前の人がねー。(笑)
このにっきが暗いっていった張本人なんですよぉー。
たぶん、この記事もよんでるんだろうけどぉー。(-_-;
どんな人かって言ったら、眼力が・・・(滝汗;
すごいとおもうよ。
きっと。誇っていいよ!!!
きっとね。責任は持たないよ!
*******************
席の場所は中間の列の一番後ろ。
さいこうですよ。
ええ。
前は中間の列の前から3番目だった。。
辛かったよぉ。
今はずいぶん気楽にv
あははv
でも、ベストは窓側の一番後ろなんだよなぁ。。。
一度だけなれたけど、そのときは幸せだったよぉ。
周りに話せる人がいなかったのが辛かったけどね;;
スポンサーサイト

【 学校 | CO:1 | TB:0 | 21:30 】

COMMENT

2005
10/20

こんばんゎッッ!!

こーんばーんゎー(゚∀゚*)
来てくれてどーもデス(●´艸`)´艸`)´艸`)
HP持ってらっしゃるんですね!!
スゴイ!!
私も絵描くの好きなんですょーw
ぁっ、私のコトゎアヤって呼んじゃってくださぃ((笑´∀`))
タメでイイですょw

【 アヤ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/43-a7150668


 TOP 

