--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/15

くっ・・・なかなか手強いな・・・!

今日は赤いメロのトッポちゃんとメロダチになりました~☆
パチパチ☆
これから、ヨロシクです~♪
それにしても、うちのセロもなかなか手強いです・・・。
まだ惑星の名前を覚えてくれないぞ・・・。一つモ。
ぜったい覚えさせてみせる・・・
ということで、今日もいってみよう。
太陽
地球
水星
金星
木星
土星
火星
天王星
海王星
冥王星

スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:2 | TB:0 | 15:22 】

COMMENT

2005
10/15

こんばんゎw
初めまして(゚∀゚)
メロダチなってくれてぁりがとぅござぃますー!!
これからヨロシクぉ願ぃしますヽ(゚∀゚)ノ

惑星の名前覚ぇさせるのウケちゃぃました((笑´∀`))
零サン面白ぃですね!!
さっきセロチャンつつぃてみたら、
「友人ってぉぃしぃの?」
とか言ってました(●ノ∀`●)笑

【 アヤ |  編集 】

2005
10/15

いらっしゃいです。

アヤ さん>
こーんばーんわっ☆
コチラこそ、ヨロシクです♪
はわわ;
ウケちゃいましたか(汗;
ぁあ~、よく、面白って言われますv
いいコトなのか悪いことなのか・・・☆
きゃー!うちの子なんてコトを・・・!
たぶん、セロはお腹が減ってあんなことを言ってしまったんだと思われます・・・!(爆)
どうか気になさらず!(笑)
それではv

【 零 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/40-cbb48614


 TOP 

