--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/14

違和感

とうとうやってきたこの日。
いずれくるとは思ってたけれど、まさか今日だとは。

右目の違和感

私の右目はもともとちょっとおかしかったらしいです。
右目は左目に比べて乱視(?)が入ってて、
左右の目から見とれるものが微妙に違う。
今まではまったくといっていいほど気にならなかったのに。

なのに、今日の夕方、つい試験疲れでうとうとしてしまってて、
はっとして目覚めたら、

感じた。

右目の違和感を。

はじめは「目あに」がついてたんだと思って手でこすったけど、
なんでかとれない。
次に目を洗浄。
なんども濯いでもおかしい。
ああ、これは・・・って思った。
今、これを書いてる時も、両目のピントがあってないので苦しい;
なおんないかなー。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あー、セロが惑星の名前を何一つ覚えてくれてなかった・・・。
太陽
地球
水星
金星
木星
土星
火星
天王星
海王星
冥王星

おぼえろー。

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:06 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/39-e5e69235


 TOP 

