--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/08

そら へ はとどくか

自分が簡単だと思っていたことが、実は簡単じゃなかったとしたら
ちっぽけなことに見えて、実はとてもおおきなことだったとしたら
幸せに見えて、実は幸せじゃなかったとしたら
軽い言葉だと思っていたのに、実は重い言葉だったとしたら
明るそうに見えて、実はたくさんの闇に包まれていたとしたら
正しいと思っていたことが、実は正しくなかったとしたら
余裕があるように見えて、実は余裕なんてなかったとしたら
可能性があるように見えて、実は不可能だったとしたら
一人じゃないと思っていたのに、実は一人だったとしたら
信じていたと思っていたのに、実は裏切られていたりとか
流れないと思っていた涙が、実は流れていたとしたら
だとしたら、だとしたら。だとしたら!
導くものへの可能性が絶たれる
ソレは、逆の真実が見えてきた証だね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 17:23 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/34-d5d7e740


 TOP 

