--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/03

寝坊・・・。

今日、おもいっきり寝坊してしまった・・・。
私の場合、6時に起床で、7時25分に友人と待ち合わせ。
私、トロイんで、6時におきてもぎりぎり間に合うぐらいだったんです。
でも・・・
今日は6時48分に起きちゃったよ!!
最初は6時だなんて思ってなくて、普通に5時だと思ってました。
ああ。。。朝か・・・なんて思いながらおきて、ちょっと早いけどまあいいかなんて・・・。
のんきに思ってました。
6時台だと気づいたのは、それからすぐ。
リビングにおいてある電話の時計をちら見して。

やっべぇ!

すぐに支度。
朝ごはんはケーキ。
いえ、これは私の内定祝いに買ってもらったもので。。。
ちなみに、賞味期限すぎてたっぽい。
2日ぐらい。
ばばばーっと食べて弁当作って家を飛び出ました。
ええ。

恐ろしい一日の始まりでした。
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:25 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/32-926f46fb


 TOP 

