--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/02

うおのめがいたいきょうこのごろ。

う~ん。

只今、零は魚の目治療の真っ最中です。
この魚の目と出会ったのは中学2年生ごろのこと。
もう、かれこれ5年の付き合いになります。
何度追い出そうともがいても、魚の目さんは離れてくれません!!
しかも、最近、友達を連れてきたようで・・・。
魚の目が2個になってしまいました!!
ぎゃぁ!
もう、どうしよう!!
あんまり痛くはないのですが、つつくと微妙に痛い。
ええ。
痛いです。
先ほど、治療についてネットでいろんなところを回ってきました。
やはり、コレは医者に行った方がよい・・・と。
でも、かなり痛いらしいです。
治療が。
うっわ・・・・
痛いなら行きたくないよ。
でも、いいかげんこの子たちとお別れしたいですね。

あ~あ。

今まで、何度スピール膏を貼って治療に試みたことか・・・。
挫折の上にまた挫折。
でも、今度ばかりは頑張ります!!

もう、嫌になちゃう☆(誰

あはは~

どうしよう・・・笑いが・・・。

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 20:46 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/31-9a1486b8


 TOP 

