--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
04/11

こんばんわー!

ミクシーにかけないからこっちに書く(笑)
こっちに書くほうが気持ちが楽だったりするかも。
ほら、知り合いが少ないからね。

ちょっときいてくださいな。
私のこんな考え、おかしいのかもだけどさ・・・。

えっと、至極簡単に言うと、

「あなたよりも私のほうが大変なんだからね」

っていうのが嫌いだったりするの。
なんかね、【自分のほうが、○○だ】的な言い方が、凄く、きにくわない。
たとえ、それが好きな人が言うとしても。

大変なのはあなただけじゃないのよ。

みんなそれぞれ大変なのよ。

それぞれの立場にたったことないのに、なんで自分のほうが~とかっていうのかな?
思うのはかってだと思うけど、どうしてそれを口にするの。

こんな小さなこと(私にとってはおおきなことだけれど)を腹立たしく思う私がおかしいのかな。

よくわからないけど、とりあえず私は彼氏のそこが気に食わないです。

*********************************

今日ね、仕事帰りに【流れ星】を見ました。
すごい綺麗だったの!!
というか、大きくて、近かったの!!!
火が、こう・・・しゅって・・!(わけわからん。
とにかく凄くて、どうして私は今この場にひとりきりなんだろうと思いました。
誰かとこの感動を一緒に味わえたらよかったのに。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 22:36 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/295-db528db4


 TOP 

