--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/17

亜成ぃからバトンが届きましたよー♪

亜成ぃと久しぶりに絡んできたのです。(一方的に・爆)

そこでバトンを頂いちゃいましたよ♪
ではいってみよ!


●それでは【零】さんに質問です。あだ名を教えてください。
まんまですよ♪
零v
でも、白咲ちゃんが前に呼んでくれてた、『零ちゃ』がかなりお気に入り!


●郷里の自慢を一つ挙げてください
自慢!?
なんだろなんだろ・・・。
えーとえーと・・・ない!(爆)



●今、内緒にしていることを一つ白状してください
・・・外泊をちょこちょこいっぱいしてます(爆)
どっちやねん。


●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
この前深夜に電話してたら翌朝4時になってたんだぜ!
最近の私は5時に起きて仕事に行かないといけないんだぜ!!
結局1時間しか寝てないまま仕事したんだぜ!!!(爆)


●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
『零さんは地道に頑張る子ですね』
毎回、担任かわっても書かれた。
なんか切ない。


●さて、初めて買ったCDは何ですか?
中古とか抜きにしたら、ジャンヌダルクの月光花かな。


●おかんのを変なところを一つ教えてください
うちにおかんはおりません♪


●それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
いっぱいあるよ~。
最近は、朝起きたらケータイひらいてミクシイ見てる。
オンライン、オフラインの友達混じってのコメントがきてるの見ると、楽しいよ(笑)


●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
深く考えすぎ。


●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
基本、夢みてても起きたら忘れてるタイプです。


●では,よく出没するスポットはどこですか
本通~。


●尊敬する人は!?
好きな人。(どーん)
彼は夢のために会社の上司に、
「このまま開発(プログラム開発ね)にいかせてもらえないなら、会社やめますから。
今期中に答えだしてくださいね(にっこり)」
って明言しちゃってる人なんだよ~。
そうやって、自分の中に貫き通すものがある人ってすてき。
心から尊敬しちゃう。



●やってみたいアルバイトは?
今の仕事でいっぱいいっぱい
考える余裕がないです☆


●ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
ケータイですかね?
あ、でもどうせ連絡とれないだろうから。
お金?
あ、でもやっぱりケータイかな。
大事な言葉たちがつまってるので。
あ、でもやっぱりお金?
あでも(エンドレス)


●肌身離さず持っているものは?
ケータイ。
ごめん、最近いろんな人と連絡とりあってるから、手放せない。
(この現代っこめ)


●【零】さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

白咲ちゃんへ♪♪



亜成ぃ、バトンありがとでしたー☆
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 21:49 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/286-ee6b384b


 TOP 

