--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/14

バトン~

ケータイが水没する夢をみました。

なに、このリアルな夢は(笑)

気をつけよう。

さてさて、白咲ちゃんからバトンを頂きましたよ♪
さっそくやっちゃおう。

<バトン>

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
あおいちゃん~
亜成ぃ~
いっちゃん~

●あなたのお名前は?


●呼んで欲しい呼び名は?
零~
呼び捨てとかって好きよ。
でも、1番は呼びやすいようにどうぞ☆

●誕生日と星座と血液型は?
11.17 さそり座 変人に属するAB型

●職業は?
ライブラリアン。
でも司書さんではないのよ。
銀行の、いろーんなデータ管理者やってます。
心はプラネタリアンになりたかった。

●休日の過ごし方は?
最近はよく外で友達とかすきなひととかと遊んでます。
え?本音?
家にいたくないのよ~☆

●趣味は?
音楽聴くのはかかせません♪

●いつものファッションスタイルは?
最近はねー、家ではキャミ着て七部丈のパンツはいてます。

●髪の色は?
焦げ茶。

●好きな色は?
深紅~。
成人式できる着物はエメラルドグリーンなんだよ。

●あなたの性格を一言で。
考えすぎる(爆

●今一番欲しいものベスト5

1 自由にできる時間
2 一人暮らしするためのお金(リアル;
3 プレゼンの資料作るための時間
4 大事なひとたちと過ごす為の時間
5 ゆっくり今後のことを考える時間

時間に飢えてますね。

●好きな食べ物ベスト5は?

1 うどん
2 お好み焼き(関西風)
3 から揚げ
4 お米
5 納豆


●ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?

ランドしか行ったことがないのよ;

●今はまっているものは?

ビリヤード。
へなちょこなんだけどね。

●ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…

年上好みですから。

●毎日欠かさずしてる事ありますか?

睡眠!

●今この瞬間で、一番したい事は?

一番したいことは言えないけど、次にしたいことは部屋の掃除かな。

●好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)

白咲ちゃんと同様の驚きを受けております(笑
そういうバトンだったんだね。

んー、そういうのはあんまり考えたことないから・・・。

●今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?

白咲ちゃんの絵、大好きだよ。
本当に、凄く好き。


以上、久々のバトンでした。
スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 08:40 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/285-921d1cb4


 TOP 

