--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
05/11

腹立たしいわ!

ねぇ?









最近の女子高生って、通学に『スリッパ』を履くの…?
きてぃちゃんの。
それってちょっとどうよ。
…なんか、常識が無くてやだなあ。
目の前にいる子。
可愛いって思ってるのかな…。
…可愛くないよ!!!
全然可愛くないよ!!
むしろ恥じろうよ!
なんか無性に腹立つ。
JRの中なのにケータイ、マナーにせずに音楽ちゃらりら鳴らすし。

たいぎいなあ、なあ!!




ちょ、落ち着けあたし…!
f^_^;
斜め前にいる、JRの中で平気でハンバーガー食べてる子にもいらいらしてきたぢゃないか!
臭いよう!??



…明日は大事な日だから、落ち着こう!ね、あたし!



…なんか変な日記になっちゃった;

▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 20:49 】

COMMENT

2007
05/13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/280-f1402565


 TOP 

