--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
05/05

最近いいタイトルが思い付かない…

昨日は高校の友人たちとカラオケに行きました☆
久しぶりのカラオケだったよ…☆
たまに行くといいね、カラオケ♪(笑)
いっぱい話し出来たのでよかった。
…なんか、表現乏しいね;
これでも本当に凄く楽しくて嬉しくて。
他に言葉が見つからないというやつですよf^_^;
本当に…よかった(v_v)




…家に帰ってから最悪だったけど(笑




今日は会社の同期と会うよー。

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 09:11 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/278-022f39b6


 TOP 

