--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/27

バトン消化!(遅

いっちゃんから前にもらってたバトン消化っ!!


回してくれた人カラ貰った『指定』を『』の中に入れて答える事!!!!また回す時その人に指定する事!!!!


●最近思う『ポルノグラフィティ』

え、ライブvv
今週だー!!
いぇーv

●この『ポルノグラフィティ』には感動!!!!

歌素敵。
ハルイチさん素敵。
でもアキヒトさんはもっと素敵!!(爆)

●直感的な『ポルノグラフィティ』

え・・・素敵。(そればっか!・笑)

●好きな『ポルノグラフィティ』

人はアキヒト派!!(笑)
歌はヒトリノ夜だね☆
でも、ヒトリノ夜はインディーズ時代のやつのほうが好きですから。


●こんな『ポルノグラフィティ』はイヤだ!!!!

歌をやめたポルノグラフィティ。
(↑なんだか「パレット」みたい!)

●この世に『ポルノグラフィティ』が居なかったら?

私の好きな音楽がポルノグラフィティ分無かった。

●次に回す人5人(『指定』付きで)

あんかー!!

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 22:39 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/269-e05587e9


 TOP 

