--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/23

明日のこととか。

下記事のお花見延期っ!!



何故って…桜が咲いてないっぽいから(爆)



予想より遅咲きみたいっすねぇ。











ということで。












お花見はまた今度にして、かわりに『海』に行ってきます。(どういう関係が?)









海にドライブです。



…うわーなにこれ!デートっぽい!(笑)








話はかわってこの20、21日で『福岡』に行ってきました!

18日、友人達と遊んでてその帰り道。
ある男友達に、
『20、21日に車で旅行に行こうや!』
と誘われ。
その時はまあ行けたらみたいな感じでいて、行き先も決めずに別れて。


20日の夕方6時過ぎ。
(ちなみに私は20日は有給休暇でした)
その男友達からメールがきて。

とりあえず、会ってきめようという感じになり。
この時点では会ってそのままバイバイも有り得る話で。

そんなこんなで夜の9時に迎えにきてもらい。
親には『帰るか帰らないかわからんけどちょっとでてくるわ~』といって出ました。

で。

4人で、『どうしようか?』と。
で、最初、『綺麗な夜景みたい!』という話になり、友人オススメの場所にむかってたんですが、途中で『水族館行きたい!』となり、下関へ向かい始め。
でまた途中で『スペースワールド行きたい!!』と2転3転し、最終的にスペースワールドにいったのです。
夜中、車で、4人で。
高速は使ってないです。

福岡に入ったのは夜中の2時07分でした。。









語るの疲れてきたので。
そろそろこのへんで。(ぇ)

…絶叫、乗れないとだめだなあと思いました。。
ビーナス?ムリ
タイタン?ムリムリ
ザターン?ムリムリムリ

…ムリムリ言って(特にタイタン)楽しい雰囲気ぶち壊してごめんなさい。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:23 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/266-d345f5e3


 TOP 

