--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/12

おはなみ。

24日に、会社の方と2人でお花見に行ってきますー。
桜が咲いてるオープンカフェに一緒に行ってほしいんだそうで…!
ちょっと楽しみにしてるあたし(笑)
え、残りの半分は何かって?








残りは緊張だよ!!!







(笑)








(滝汗)









頑張ってきます
(いや、頑張るものじゃないから。)




あおいちゃん→
私は30日に広島であるライヴに行くよー!
じゃあ、あおいちゃんも行ったらポルノのライヴトークできるね!!きゃー♪したいなー!


いっちゃん→
本当に、卒業おめでとうo(^-^)o
卒業式の当日におめでとうが言えなかったのが残念。。
それからバトン有難う!
もらってくね♪

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 18:02 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/265-d790516e


 TOP 

