--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/05

今日は、ライブラリアンの仕事を一切してません

今日、システム障害がおきました。
自分にかかわる重大な障害で。
それを。

自分が起こしました。

最悪・・・。

全データの4分の3は、壊滅状態

ありえない。

自分は復旧の作業の知識がないので、携わることができず。
蚊帳の外。
朝からあわただしく。
私が今までみてきた障害対応の中で、一番長引いてひどいものだと思います。
それを・・・それを自分が起こしてしまったなんて・・・。
しかもあんなミスで・・・。

ただみていることしかできなくて。
手が震えた。
定時過ぎても、まとまった解決策が見出せていなくて。
どうしようどうしようどうしようどうし・・・・。

調べてみると、今回の原因はもちろん私のミスによって引き起こされたものだけれど、システム的にも問題があったらしく、
お咎めはありませんでした。
上司いわく、「起こるべくして起こった」と。
気にすることはひとつも無いとおっしゃってくださいました。

が。

そんなの無理な話で。

私のなかにはぐるぐる渦巻いているわけで。

そんな心情を察してくださる周りの方々。
本当に有難うございます。
それから、本当にごめんなさい。


スポンサーサイト

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 22:29 】

COMMENT

2007
02/06

お仕事頑張って!!

零、仕事大変そうだな~。(;へ;*)
頑張れ~。人間なんて失敗たくさんするもんだよ。
それに、失敗あってこそ人間って成長できるんだよ~。
ちゃんと反省して次に活かして行きましょう~!!

零はたっちょんのことよく知ってるね!!私さえ知らないよ。
鳥貴族とか・・・今度、私の持ってる写真の写メ送るよ★
さすがに、ここには載せれないからね!!笑”
私はオールマイティに平均的なことずつしか知らないや。
誕生日とか、血液型とか、身長とか、体重とか・・・
その他、もう普通のプロフィール系?
その代わり、その二つのグループ全員言えるけど!汗
何か、こういうのすぐ覚えちゃうんだよね~・・・。

12曲はキツイ!まじ、正直減らしてもらおうかな!って考えてる。
10曲にすることは可能なんだけど・・・。
許してくれるかな~。うちのバンド・・・
って、10曲でも辛いんだけどね。
しかも、ほとんどが楽譜無しでやれってんだから鬼だ!
って私は思うわけだよね。耳コピ出来る人って凄いや。
私なんかより零のが頑張ってますよ~。
私なんて怠けまくりで単位落としたし。
やっぱりサークルに入り浸っちゃいけないよね(笑)

もう春休みだよ~。
その代わりと言っちゃなんだけど・・・
簿記という名の補習が2日とか3日おきにあるv
ああ・・・面倒臭い!!でも、頑張るのさ~。
それに加えてその合間にはサークルの練習・・・みたいな。
なかなか休みがなさそうで・・・。
まあ、次が終るのが3月の初めだから、それが終ったら
時間出来ると思ってさ★

零、仕事頑張れ!
土日とかに遊ぼうや★

【 はるはら |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/261-84d80a4a


 TOP 

