--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/04

せぇので壊す勢いで!!

ケータイをぶっ壊してやりたい。

(後々困ることになるのでやらんが・・・・)

切実に・・・!ほんっとに・・・!


**********************************************

『ごすろり』には興味は無いですが・・・アリカさんかっこいいw

http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/

声太くってすてき・・・☆
ホラグロミステリ+エロ
な感じでよいですなw
今まで霜月はるかとか志方あきことか、透明感がある歌い手さんばっかり聴いてましたが、
こういう声もいいな♪

ぐらんぎにょ~る♪(何


以下お返事。




▽ MORE

【 わたくしごと | CO:1 | TB:0 | 21:34 】

COMMENT

2007
02/05

はぉ~ん。

ちゃい!久し振りじゃ~ん。
ウチのブログに書き込みありがと~。

アリプロなら私も聞いたことがあるよ!
とは言っても、その見た目の迫力に音楽そのものは
聞いたことがないんだけどね。(笑)

そっか、零もついに・・・笑
やっぱり格好良いよね★
そっか、零はたっちょん派か~。
私はたっちゃん派ですよ。
この呼び名の違いで分かってくれたら
もうアナタも私と同じくらいのマニアです(笑)
そんで、コメントの所に「娘」って書いてあったのが
「あんれ!?零って子供おったっけ!??」って思ってしまった笑
うちの彼女のことやね~。笑”

次の演奏会はいつになるかな~・・・
4月の中旬ってことまでは分かってるんだけど・・・
次にステージでやるのは、実は演奏会じゃなくて
お客さんいれないでやる、音響関係さんの練習みたいな。
やっぱり、裏で色々やってくれてる方々の練習も必要なのです。
だから、もし零が見てくれるんなら、次は春の定期演奏会かな。
次は曲数が多くていっぱいいっぱいなんだよ~・・・は~。
その音響関係者さんの練習のやつも曲数多いし・・・。
二ヶ月で12曲だからね。ヤバイよ!!
私に死ねって言ってるようなもんだよ!!
でも、最近じゃあ早い段階でコピれるようになったから
多分大丈夫だ!!

マジ次遊ぶ時は、一緒に語り合おうぜ★
3月の前半に時間は作れるはずだ!!

【 はるはら |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/260-60c1fd26


 TOP 

