--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/03

行ってきたぜ!切ってきたぜ!(涙)

今、眼科の帰りです。
結局、左目の『しこり』が残りそうだったらしく、切りました。
痛かったです。。
麻酔したんですが…ばっちり痛かったです。
先生に、ちくっとするよーと言われたのですが、『ちく』どころでは…(涙)
麻酔は麻酔の役割を果たしていたのか謎。

でもいいんです。先生とても良い方でしたから!!(看護婦さんも)
だって治療後、
『ごめんね、いたかったね』
と言われ。
あー優しいー!と思いました。
治療後のケアも親身になって説明してくださったり。患者としたら、そういうの、凄く嬉しいですね。
麻酔と聞いて、目に注射するの…!?と内心どきどきだったんですけど、目薬麻酔でした。
目薬麻酔をさされ、だんだん瞼が痺れてきて。
あ、これなら痛くないや…!と思ってたのに、痛かった…。
人生そんなに甘くないっ!(笑)

あ。

朝起きたら、右目も痛かったんです。
ついでだからと先生に見てもらいました。

先生、笑って。

『右もなりかけてる(笑)』

と。

∑( ̄■ ̄)

もう『めぼ』は懲り懲りです…。。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:1 | TB:0 | 10:51 】

COMMENT

2007
02/03

私もめばちこなった!
目薬さされて、もわーんってなったのをさくっと…(涙)
でもそんなに痛くなかったな。場所によって違うのかな(笑)
むしろ後がかゆかった!

目は大切にしやなね…。

【 あおい |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/258-c828a3f9


 TOP 

