--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/02

痛くて痒い・・;

ミクシイ、何気にちょっぴり面白い(笑)
友達の輪を広げたいので、18歳以上の方、興味あるかたばんばんいっちゃって~♪

今日は眼帯をして仕事をこなしてました。
患部がちくちくして痛いやら痒いやらで内心イライラ(笑)
いえ、笑い事ではないですが。
・・・今日、病院行ってきてよかったと思います。
会社から一番近くてなおかつ、先輩オススメの眼科でした。
白くて、ガラス張りの「最近」な感じのする病院でした。
ぱっと見、「美容院」と先輩がおっしゃってたのも頷けます。
入り口、分かりにくいと聴いていたのですが、ええ、間違えました。
そんなところに立っても開かないだろうと思われる場所に、立ってました。
いいです、気にしてません。
だってそんなのしょっちゅうですから!
どうせ、どこかぬけてますもん。
零らしいねって言われるに決まってますから!

室内も真っ白で、中に螺旋階段。
室内に螺旋階段があるの初めて見たー
それから、診察待ちの方々でいっぱいで。
この病院、とっても人気なんですって。
確かに、看護婦さんの対応や、先生の診察、とても丁寧で患者としても落ち着けました。

先生に、
「様子が見たいので、また土曜日に来てください♪」
といわれ。
・・・仕事休みなのにあんな遠い場所まで行かないといけなくなりました。
・・・早起きして頑張ろう。
オペレータさんはもっと早いはず・・・!(><)

とりあえず、明日も眼帯生活必至です。
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 00:14 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/257-30cd8cf1


 TOP 

