--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/31

眼帯

別に眼帯に萌えるとかっていう話ではないですよ?(何さ)

mixi始めました・・・。
なんであんなに神経をすりへらさないといけないNoー。
・・・↑あんたは誰や。
mixi、怖いです☆(お前だけだろ)

今日、目が覚めると左目がぼーんと腫れておりまして。
鏡みて、「やべ!!」っと思いました。
なんだか、お化け屋敷の幽霊役みたいな。
これは眼帯して保護するべきだろうと思い、いつもより20分早く家を飛び出しました。
自転車超ダッシュで計5件のコンビニ&スーパーに寄って。
どこにも眼帯は売ってませんでした。(当たり前)
24時間営業の薬局なんてないもんね(涙)
結局眼帯せずに仕事へ。
会社前で、●山さんにばったり。
●山さんに、「この付近で薬局ないですか?」とたずねると、
「裏のほうにあると思うけど・・どしたの?」
という返事がきたので、前髪で隠し気味だった腫れた目を見せると・・・
「それは薬局じゃなくて病院行くべきでしょう!」
と(笑)
それから私は制服に着替えないといけなかったので、
●山さんと別れて更衣室へ。
着替えて職場に入ると、今度は高●さんに、
「目、大丈夫?」と。
●山さんが事情をお話してくださったみたいでした。
「痛痒いです。」
と答えたら、
「今ネットで眼科を調べたから、仕事時間が空いたらいってきんちゃい?」
といわれ、病院の地図と写真を印刷した用紙2枚を渡され。
ちょっと感動。
と、
ご心配おかけします;;
という気持ちでいっぱいでした。
でも、結局は今日は病院いきませんでした。
先輩休暇の日でしたから、自分しか仕事分かる人がいないんですよ。
(※ライブラリアンは2人!)
だから、先輩がいらっしゃらないのに、どうして仕事を抜け出せましょう??
私たちの仕事の最大の欠点は、此処だな。
欠点はつぶしていかないと。
こんどミーティングのときに言ってみようかな。
前みたく。

明日、まだ腫れがひかなければ朝仕事行く前に病院行きます;
とお伝えしました。
明日なら先輩いらっしゃるし。
が。
明日は午前超忙しいやん!!
1人でも多く人いないと大変なのに;;
あー・・・結局病院にはいけそうにないな。

と思いつつ、今日の仕事帰りに眼帯を購入しましたとさ。





▽ MORE

【 わたくしごと | CO:0 | TB:1 | 23:51 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/256-fca341ea

2007
02/01

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! ・・・

【 mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト | 12:40 】 


 TOP 

