--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/28

おしゃべり。

うあー。
なんだか、今すごくおしゃべりしたい気分よ~。
何故…!(笑)
ハンカチさんにメールしたら返信くるだろうなぁ…。今日までは夜勤勤務だし。
でも、最近私からばかりメール送り付けてるし、
なにより、仕事中だもんな…。
かまわないっておっしゃってくださったけれど、
やっぱり…ね。
人の邪魔はしたくない…!

くそぅ…!木曜日にあった飲み会で、
しょうくんのメアド聞いておくんだった…!
ふー…飲み会でのしょうくん、とっても可愛かったんだよー!
折角、頑張って自分からしょうくんに話しかけたのに(涙)
ほら、やっぱり年上に年下から話し掛けるのは緊張するから
お話ししたら、しょうくんは私の1個上なんだって!
ちなみに年齢じゃないよ!
入社歴がね!
…あと1年我慢してくれたら同期だったのに(惜しい)
いや、無理なコトだがね?

以下、飲み会にて。
(長くなるから隔離)

しょうくんはホントに私の癒しだよぅ…!!

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 00:24 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/255-a78717e9


 TOP 

