--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/27

ブラインドタッチバトン

実はずっと気になってた。(笑)

今日で2こめのバトンですよ。

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、ミスっても「BackSpace」や「クリア」はなしです!


★Q.1●生年月日を教えてください
11月1817ににです。
・・・17日ですよ。

★Q.2●TV番組といえば何?
よく見るのは、最近はハケンの品格をみる。
あれおもしおりな♪
おもしろいな。ね。・・・。

★Q.3●可愛い有名人といえば誰?
可愛い有名人・・・小池くん、。
おことかよみたいな。
。。それをいうなら男だろ。

★Q.4●辛い食物といえば何?
韓国産bキムチだろ!
でも、実は思ったほど辛くなかったりね。

★Q.5●あなたのチャームポイントを教えてください
そんなもの持ち合わせておらず・・・!(爆)

★Q.6●あなたの虫に対する思いを教えてください
つぶせ。

★Q.7●カラオケの十八番は何?
上手くないんだけど・・・横浜リリーは感情移入しやすくて歌えるw

★Q.8●5秒で『ブラインドタッチなんか余裕だぜ!』と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
↑微妙に文字違うくてごめん;

★Q.9●バトンを回す五人を教えてください
フリーw

間違えまくりで恥ずかしいかぎりです・・・。(涙)

【 わたくしごと | CO:0 | TB:0 | 20:46 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/254-b49cea57


 TOP 

