--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/27

誕生日バトン

お母様から強奪してきたバトン。(なんだかバトンに飢えてます。)

━━誕生日バトン━━
お母様から強奪。

①貴方の誕生日はいつですか?
11月17日。

②自分の誕生日、その日で良かったと思う?
そこそこお気に入り。
なぜか知り合いに11月生まれが多い。

③理想の誕生日プレゼントは?
理想かぁ・・・。
しちゅえーしょんにこだわってみたりしてもいいですか?(ぇ
柄でもなi(殴

④現実は?
現実?
普通におめでとうって頂きますw
それも十分に嬉しいですけどね♪

⑤今迄貰った誕生日プレゼントで思い出に残っている物はありますか?
えとね、ポルノのCDは何気に感激だったよ。

⑥逆に貴方が今迄あげた誕生日プレゼントで思い出に残っている物はありますか?
月の土地!!
しってる?月の土地って、買えるんだよ!
親友への誕生日の贈り物だったから、何か特別なものあげたいなって。
あのときはただただ、驚かせたかったの。

⑦人の誕生日は覚えている?
母様同様、そこはかとなく。

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から、歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
いただけるようなことは生涯ないと思います。

⑨お疲れ様でした。自分の誕生月の数だけ回して下さい。
え、11人!?

亜成ぃ(いつも回してくれてありがとう!大好きよ☆)
いっちゃん(一夜怪談はアリスとはくらべものにならんね♪(恐怖が))
白咲ちゃん(白咲ちゃんの新作の絵、いっぱい見ました♪)
飴ちゃん(国家試験頑張れ!!!ぎゅっ(違))
あおいちゃん(めばえ攻略おめでとう☆)
葉月さん(玉木さんは本当に素敵だと思います!(何))
あや(いつ復活するのかなー?)
兄(爆。そもそも兄はブログはもってないかな?汗;)
りゅっくちゃん(またお話したいな☆)
琉堵ちゃん(ポルノ素敵だよね♪♪実は3月にライヴ行く予定さ♪)
華月ユリさん(お久です♪お元気にしておられますかー!?)

の11人方で♪
おひまでしたらどうぞ。

あーバトンたのし♪
まだやろうw
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 20:28 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/253-d96f3a48


 TOP 

