--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/23

検定じゃー!

あさって、待ちに待った(待ってない)検定です。
情報処理検定・ビジネス部門1級ー!
エクセルー!
前、一度落ちたので、今度こそ受かりたい。
でも、無理っぽい。(ぇ
本当にどうしよう・・
今日のお昼から、学校に行って勉強してこようと思います。
私の彼氏は一緒に行ってくれないそうです(爆)
このやろう。
といっても、ホントの彼氏じゃないけど!
むしろ学校でたむろってるだけだけど!
わざと遊びでそういいあってるだけですが何か?(●_●?
(話に戻れよ!!)
まあ、あの子は実技の方は大丈夫だっていってたしね。
私はボロボロですよ。
昨日も7時過ぎまで実技練習してきましたし・・・。
それにしても、エクセル、大嫌いなんです~
何?あの関数は。
LEFTとかMODとかROUNDとか・・・・。
ROUNDUPとか、ROUNDDOWNの時に、何円代を切り上げるか、切り捨てるのかを示す数をいまだにどう入力すればいいのかわかりません。(1とか-1の区別が・・・)
確か、1000円を切り上げOR切捨てなら-3で、小数点第1位未満を切り上げもしくは切り捨ての場合は1でしょ~?
難しいよー!
わかんないよー!
じゃあ、1級なんて受けるなよぉ~!
幽~!助けてよぉ~。
それでは、そろそろ時間が時間なもので。

【 学校 | CO:0 | TB:0 | 12:48 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/25-1e5a260f


 TOP 

