--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/19

疲れてん。

つらいとき、つらいといえたらいいのになあ。


ねー?
アクアタイムズに今はまってます。
決意の朝にが1番好き。
仕事行こうとチャリこぎながらコレ聴いてたら、涙でそうになって。


さびしいのにへいきなふりをしているのは
くずれおちてしまいそうなじぶんをまもるためなのさ


あーアクアタイムズ。(は?)


アクアタイムズからは離れまして、
今日は先輩と仕事帰りにダイエット目的で、バドミントンしにいったのさー!
今はその帰り☆
久しぶりに身体動かした!
だめだね、身体動かさないと↓
バドミントンの後はお好み焼き食べました。
ダイエットは…?なんてツッコミはいやん。
お好み焼きって、七味かけるとおいしいんだね!!
お店にも普通に置いてあったし、先輩も普通にかけて食べてるから驚き。

オススメだよー!

▽ MORE

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 21:10 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/248-af933ac7


 TOP 

