--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/18

あいてぃる!

次の一歩を踏み出すのって、とってもたいへん。

なんて。


今日、資料整理を済ませて自分の席に戻ってみたら、
机に見慣れぬ物が。
ソレは資料にまぎれて馴染みつつ、
あたかも
「え、私はただの資料の一部なんですけど何か?」
とでも言ってきそうな勢いで(ぇ)置いてありました。
…あ、コレは…と、確信めいた閃きが

とうとうやってきました。
あいてぃるの教材!!
ITILは会社の意向で強制的に受けなきゃいけない資格試験で、
運用管理に関することなのさ。
受験料は、いちまんはっせんえん。
…1万8千円だよー!
おいおい、国家資格の基本情報の3倍以上かよ!!(涙)
中身をチラミしたら、ペンでびっしりとチェックしてあって。
…あら?これは誰かの使用済みの教材なのかしら?と。
主任に聞いてみたら、既に「受かった」オペレータさんの使用済みの本なんですって。(返却要)
先輩の使用済み教材(予定)は書き込みが全くなくて、新品同様でした。
………はい!スバラシイですねっ!(軽く殺意)
↑ちなみに(予定)なのは、先輩が教材受け取るの断固拒否して主任に突っ返したから…です。(笑)

はー…まあ、頑張ろう。。中身みたら情報処理と簿記まぜたかんじの内容だったし。(なんとなく)
情報処理と簿記はあたしの得意科目だったじゃないか!
特に簿記!!工簿は死んだが会計なら…!
というか、仮にもIT企業で働いてるならここはやっぱり情報処理が得意って言うべきなんだろな…↓
ごめん、会社!!

1回で資格とって報奨金貰おう…うん。
頑張れあたし!!

↓ちなみにこれがあいてぃるの教科書。(使用済み)





▽ MORE

【 JobMemo | CO:0 | TB:0 | 19:12 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/247-503e070c


 TOP 

