--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/02

初夢

一日遅れですが…。
明けまして、おめでとうです。

あおいちゃんが初夢の話しをしていたので、便乗。

私の初夢は…。
ちょっとファンタジー。

身体を細かく切り刻まれる夢でした。

…えー。(どこらがファンタジー?)

いえ、世界感がね。

そこではたとえ死んだとしても、
ある薬を使えば蘇生できるという世界で。
だから、死んだ人がぽんぽん生き返るわけですよ。
でも、私は死んだとしても、
もう生き返りたくなくて。
だから、身体を細かく切り刻んでもらって、
金網の下に収めてもらうっていう…。
さすがに切り刻まれたら蘇生できないでしょ?
薬、飲めないもの。

こんな夢でした。
その後どうなったかは、覚えてないんだけどね。


今日、初詣に行きました。
お参りして、御神籤ひいて、絵馬書いて、また御神籤引いて、お守り買いました。
ふー。

お参りは、仕事ガンバレるようにって。
それから+αね(笑)
御神籤は中吉でした。
まあ…まあまあかな。
絵馬は、やっぱり仕事頑張れますようにと、仕事覚えられるようにとね。
…どんだけ不安なんだ(笑)
またまた御神籤引いたけど、これは恋神籤だから…。
これも中吉でした。
『5歳以上離れているとよし』
って。
……………。
はい!強制終了!!(爆)
お守りは『夢袋』っていうやつ。
お守りにしては高かった。持ってると夢が叶うんだって~!!
といっても私には夢なんて無いですけどね!
夢が無いからこそ、あえて買ってみました。
ははは。

今年は夢が見つかるといい。

明日は中学生の頃からの友達と遊びに行きます。
初売りに参加よ~!!

以上!
スポンサーサイト

【 最近の出来事 | CO:0 | TB:0 | 23:44 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://zerotime.blog18.fc2.com/tb.php/244-d9155898


 TOP 

